見出し画像

まずは使ってみる!

ということで、ネジで組み合わせるカスタムケースとミニケースを自分用に使っています。

右上のお財布は2年くらい使っていたヌメ革のお財布。

自分の財布を新調するのは2年ぶり。
使い込んで、いい具合にエイジング進んでいます(^^)
まだまだ使えますが、一旦お休みです。
サブのカードケースにしようかな。

ネジ2ヶ所で組み立て。
レザーはアラスカのチョコ

チョコカラーのレザーケースにはお札と小銭を。

ブラックのネブラスカ

裏側に取り付けているブラックのレザーケースにはカードを。
新品の状態だと5枚くらい入るサイズ感ですが、持ち歩きたいカードは10枚あるので入れています。
革自体が柔らかめなので、この状態で少し日を置くと形作られます。

どちらのレザーも控えめなツヤ感が良い感じです(^^)

使いやすいかどうかを確認しながら
経年変化も見ていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?