見出し画像

初めまして。

手縫いの革小物を制作している
orgney / オージネイ
といいます。

orgneyという屋号は、
好きな植物の名前から、アルファベットを入れ替えてつけた造語です。

コンセプトは
"その日の気分やライフスタイルに合わせてカスタム出来る、ちょっと実用性のある革のケースキーホルダー"

カプセルトイやキーホルダー、レザークラフトが好きすぎるあまり、自分の好きなものをかけ合わせて何か作れないかなと思い始めました。

orgneyの革小物には、全て取り外し可能なキーホルダーパーツを付けています。

気分やスタイルに合わせて、バッグや腰元に付けてみたり、お気に入りのキーホルダーを付けてジャラジャラさせてみたり。

金具を外してシンプルな使い方ももちろん出来ます(^^)

ケースキーホルダーの裏側に丸穴が空いているシリーズは、ケース同士をネジで組み合わせてコンパクトウォレットのようにもお使いいただけます。

色々なシーンでorgneyの革製品をお楽しみいただけたら嬉しいです(^^)

これからどうぞよろしくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?