見出し画像

[New]leather key ring

昨日から制作していたレザーキーリング。
合間合間で形を考えながら作っていたのですが、
完成しました!

タグっぽい感じで差し色に橙カラーのレザーを差し込んだものと、オールブラック。

組みネジが好きでよく使うのですが、
これで3枚の革を留めています。

色んなカラーバリエーションで作れそうです(^^)

とりあえずは自分の普段のコーディネートに合いそうなカラー3色を使って2本。

カーキの洋服にはナチュラル×オレンジの小物がよく合います。

ブラックの方はすでに出品中ですので、
気になった方はぜひご覧頂けますと嬉しいです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?