見出し画像

春のおわり。

 もうちょっとなのでお待ちくださいね!!! 具体的にはGWの終わり頃、次の日曜日になるかと思います!!!! いったん手元ではなんとかなったので!! なにとは申しませんが!(笑)

 拍手から、またTwitterのリプライやふぁぼにて。たくさんの応援をありがとうございました。よーやくなんとかなりそうで胸をなでおろした所です。一年になるところでした。一年にはなりませんでした。お待たせしました。私が一番安心しています。

 もし一年を超えても、また書く、ということが出来なかったら? ごめんなさい、もう書けません、という言葉を選択肢に入れ始めていた頃でした。時間とか体力とか精神的なこととか、いっぱいあったんですけど、なんとかもう一度ここまでたどり着くことができました。なにより、これまで読んでくださった方々、いつまでも待つとおっしゃってくださった方に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。あなたのおかげです。あなたがまた、書かせてくれました。お待たせしました。もすこしだけ、お時間をくださいね。

 さて、GWです! 5連休はもうちょっと5連勤並みのフランクさでやってきてくれてもいいのでは? と思います。なんで五日間も働かないといけないんだ……と呻きながらすごす日々です。隣県ではもうほんとーーーに大変なことになっていて、家の周辺もなんとなく、緊迫した雰囲気の漂うGWだな、と思います。必要あって街中に出たのですが、妙な緊迫感がありました。緊急事態宣言出ているんだな、というか。これを読んでくださっている方に、これからもなにもありませんように。私も乗り切っていきたいと思います。

 一年もの間、物語もずっと待っていてくれたのかな、と思いました。わー! っとかけました。力強く背中を押してくれることを期待して、とある方にとある依頼をさせていただいたのですが、そのかいもあって、ほんとに走り抜けるように書けました。かきはじめて泣きそうになっちゃった……(笑) 物語はまだそこにあって、私はまだ、自分の言葉でそれに触れることができるんだなぁ、と。また無くしてしまわないように、今度こそ、書ききっていけるように。がんばります。ゆっくりね。

 それでは、また。近日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?