見出し画像

拍手にお返事。

5/4 更新楽しみにまってます、と拍手からお言葉くださった方へ。

 ありがとうございます! お言葉、とても励みになりました!(3日にTwitterで今準備中なので、と呟いたのでお言葉くださったのかな、と思いました。ありがとうございます。よかった、と思ってほっとしました) お待ちくださったあなたに、届きますように。5/9連載再開です。


 さて、ようやく胸を張ってこのお知らせをすることができました! 先んじてTwitterでカウントダウンイラストにて告知しております、『セカンド・サイトのこどもたち』本編の更新を再開します! 5/9 日曜日。そう、明日ですね! ほんとーに大変長らくお待たせいたしました。待ってました、とか。うれしいです、とかお言葉を頂けていて幸せでいっぱいです!!

 カウントダウンイラストは、ぽー様【@fancy_yasan】に依頼して描いて頂きました! 私はぽーさんの絵のファンをずっと長くしているのですが、このたび依頼をご快諾頂けましたこと、ほんとにほんとに嬉しくて幸せでいっぱいでした……! ラフとか進捗確認のたびに語彙を飛ばしてぴああああっとなっています。ありがとうございます!

 絵のご感想などもありましたら、ぜひぜひ呟いたり、私宛の拍手マシュマロなどに置いておいてくださいね。届けさせていただきます。

 それでは。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?