見出し画像

夏至の日でしたね……!

 毎年夏至の日を逃すんですが、今年もばっちり逃しました……(笑)<なにか書いたりつぶやいたりするのを こんばんは。二条空也です。そろそろ夏ですね! ところで昨日まで5月ではなかったのでしょうか。来週の半ばには7月になるということで、5月の次は7月でいいのでは……? ろ、ろく、がつ、とは……? みたいな気分でいっぱいです。ろくがつとは? 概念では?


 と、ご要望がありましたので、すこしだけ購買部を開店しています(SSC購買部) 来週にはまた閉店するようなゆったり感です。もしご入用の本がありましたら、この機会に。ぜひ。


 先だってからは体調について心配してくださる方が多く、ありがとうございます。ご心配をおかけしています。先週は微熱で寝込んでいたりもしたのですが、今週は週末も起き上がっていられましたので、げんき……ではないのですけれど……回復しているのではないかな、と思っています。家人はまだだめなので、湯治にでも送り出そうかな、とぼんやり計画している所です。それはそれとして温泉にも行きたいので、ほんと落ち着いてくれないかなぁ、と思う日々です。

 今年の夏はきびしい暑さになりませんように! それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?