見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・1章7話】2023.10.29

紫弦鏡森』【復刻再掲載・再連載開始】
1章 七、運命が残酷ならば UP!
ニムロが憧れ愛したその声で、私を殺しなさいと女性が告げた。
超長編異世界王国FT!

 一章第七話、更新しております! わたし昔からこういう展開……好きなんですね……。あなたが私の王ならば、という仮初の夢に準じたひとたち。SSCならそれでも、もうすこし救いがあるような気がするんですが(赤い糸の新王戴冠前後のあれ) ある……あったかな……。あるということにしておいて。紫弦はそのあたりがないというか、あっちこっちもうちょっと平和に過ごしてきて平和を維持しておくことできなかったかな!? という感じです。
 今回でも明らかにあっちが燃えそう、こっちに火種があり、向こうは着火秒読み、さらになんか花火の準備してない?? 大丈夫???(ダメです) くらいの不穏さなのですが、ご安心ください。ちゃんと爆破炎上します。ここからどんどこ不穏になって行きますので、お好きな方はなにとぞお楽しみください! よろしくお願いいたします。


 嵐のような10月がようやく終わりました。あと数日あるけど。いよいよ今年も残り11月、12月。年末に向けての段取りを整えていかなくては、という頃。仕事が増えました。盛り上がって来ちゃったな……!❤(ӦvӦ。)♪
 同一部署内のオーバーワークの調節によりまぁそういうことと相成ったのですが、わたしのオーバーワークが考慮されないの、どうしてなんでしょうね……? 体調を崩さないようになんとか、なんとか段取りを組んで乗り越えて行こうと思います。無理だったら泣き喚いてなんとかしてもらおうと思います。


 さきの更新に関しまして、SSCも紫弦も、反応やお言葉、読了のつぶやきなど頂きまして、ありがとうございました。ほっとして、とてもとても嬉しかったです。方々ゆっくり進行で申し訳なく思っております。あなたのペースで読書、楽しんで頂ければこの上なく幸せです。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?