見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・1章1話】2023.08.06

紫弦鏡森』 1章1話『まるで平穏な日々』 更新しました! またしばらくは週に一回、更新していければと思います。よろしくお願いいたします。

 TwitterがついにXになってしまい、青い鳥もいなくなり、どうして……!? という気持ちでいっぱいです。サイトにおいてあるいろいろなTwitter表記も修正しなければいけない気がしつつ、とりあえずそのままにしてあります。えぇえ、ほんとにXになっちゃったの……? 私にとってのX(最大手) はCLAMPなんですけど……。今度18.5巻が出ますね。絶対読もうと思います。

 最近、くるっぷがリニューアルされました。大変使いやすくなっていて、ほんとメンテ大変だっただろうなー、と思うばかりです。微力ですが課金もしていることだし、継続して使って行こうと思っています。白蓮と翠風もおいてあるし……。アカウントはこちらです


 それでは、また来週。継続更新、するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?