見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・2章4話】2024.05.05

紫弦鏡森』【復刻再掲載・再連載開始】
2章 四、血と悲鳴こそ奇跡の代償 UP!

【残酷描写(流血、暴力、同意なしの性描写、それを連想させる描写)が現れます】

さあ、これこそ。さあ、今こそ。
幾多の奇跡の清算を。

超長編異世界王国FT!

 紫弦、2章第4話、更新しております! 前から言ってたパートです。注意書きは宣伝文、画像にもある通り、暴力行為としての性描写、となります。よろしくお願いいたします。読み返して、修正なり書き換えるなりするべきか、とても悩んだのですが、ひとつ手を入れると結局全体に触れないとバランスが崩れてしまうこともあり、そのまま、書いた当時のままの掲載となっております。苦手な方は最後だけそっと読み飛ばすと良いのではないかな……!

 また、本日よりSSC、セカンド・サイトのこどもたちに関しましても、現在連載中の『ささめき、ひめごと、そして未来を花束に』の01から07を、一度取り下げ、再度連載という形で公開して行くことにしました。02の更新は明日を予定しており、以後週一程度で戻していく予定です。
 こちらの最後の更新(07)が2021年で、そのまま続きを掲載するのがあまりにためらいがあり……! いつの間にか時間ばかりが過ぎてしまいました。ようやくちょっとずつ書いていますので、08、更新しますからね!

 どーにも体調やら、あれこれが安定せず、ずっと書けない日々を過ごしていたのですが。5月から、1日500文字を目標として、執筆を再開しております。今のところはなんとかなっていて、いざ更新、とするまではすこし時間がかかってしまう形ではあるものの、文字を書く、ということそのものを思い出すことができて、大きく胸を撫でおろしました。次はもうちょっと、継続的に書く、ということが叶う仕事を探そうと思っています。
 まだ許可が出なくて休んでるんですけど。えへへ。


 4月に『メッセージボックス』より頂きましたお言葉に、お返事しております。ありがとうございました……!
 1:4/14 誤字のご報告くださった方
 2:4/18 紫弦を再読くださっている方

 紫弦、じわじわ読んでます、とお言葉頂けることが増えてきて、とてもうれしいです。昔のお話すぎてこそばゆくはあるのですが……! ずっと大事にしてくださった方のところまで、もう一度届いたのだなぁ、と思ったり。新しく触れてくださった方が、楽しく読み進めてくださるどきどきを、このお話でもう一度味わうことができるなんて思ってもいなくて。再公開してから、ずっと嬉しい気持ちを頂いております。
 楽しんで頂けますように。

 ところで新年早々首都を落とし、こどもの日にこの内容の更新ってほんとうに紫弦らしいな、と思います。

 それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?