見出し画像

【SSC/コネタ更新!】2023.04.03

【オンノベ更新/スマホ対応】
セカンド・サイトのこどもたち/コネタ『王宮魔術師連絡帳

 2023.04.01エイプリルフール企画のまとめです。小説形式ではありません。イベント時空としてふわっと考えて頂ければと思います。


 昨日更新しております! 2023.04.01 エイプリルフール企画のまとめです。そこそこ加筆してあります。よりいっそう各国魔術師の正気が失われている感じになっております。どうして魔術師がわちゃっとしてるのを書くと、いつも正気を失え礼儀だぞ!?!? みたいなテンションで駆け抜けて行ってしまうのか……。
 04.01の魔術師グループラインまとめ、みたいな感じです。


 砂漠の筆頭の女装に関しては、幻覚とか認識阻害とか結構緻密な術をあれこれ作用させつつ、服装にはラーヴェさんと喫茶組の慣習などが入っていると思います。どうせ遊ぶなら本気じゃないと、をいつもろくな方向に疾走させる大人たちの集団(元傍付きたち) 根本的に性格と質が悪いんだよなぁ……(笑) スピカは楽しく髪にリボンを結んだりする係とかしてくれたと思います。筆頭(女子の姿) リボンとレースでふんわりきらきらしてた。なお、ウィッシュには好評でした。


 あっという間に今年も4月になりました。昨年、一昨年と違うのは忙しさにめげつつも、ちょっとは書けていることかな、と思います。またあれこれ読んで頂けてるのがとてもとても嬉しい! お言葉も聞かせて頂きありがとうございます。めちゃめちゃ励みになっております!

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?