見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・9話】2023.04.09

紫弦鏡森』0章 時の目覚め
 九、いくつもの、想いの形 01-05 UP!

 名前だけが違う一つの魂。もとは一つであった二つの意識。最後の呼吸を分かち合うように唇が触れる。そして。

 異世界王国FT! 毎週土曜日更新中です。

 昨日更新しております! 第九話まで更新しました。同じペースで毎週土曜日更新していき、今月いっぱいで0章は最後まで更新してしまう予定です。そのあとはちょっとお休みしたり、短編を間に挟んだりして、1章をまた週一で復刻再掲載していこうと思っています。引き続き、なにとぞよろしくお願いいたします。いよいよ読まれてる方いらっしゃるのか、ちょっとわからなくなってきたんですが……(笑) まとめ読み派の方にはGWあたり、ちょうどいいのではないかな、と思います。
 内容について、すこし。親世代の恋愛事情がす……っごいことこじれまくっているのはもううっすら書いてきていたトコだったのですが、マリアとアリエルが一番すごいことになってるのではないかな、と思っています。トリアーセとクリティカも大体おかしいのですが、あっちは見守られてるので……? 書いていて楽しかった記憶しかないのですが、そういえば人によってはこのあたりも地雷ではあるよなぁ、としみじみしています。苦手な方は薄目でよろしくお願いいたします。


 さて、本日選挙ですね! ささっと投票したあと、家人と焼き肉の宴に乗り出したりなどしていました。肉でしか乗り越えられない疲労とかストレスとかありますからね。おいしかったです。


 昨年末から年明けにわたって、ちょうどわたしが仕事で記憶を吹き飛ばしていたあたり。私がもっとも愛するライトノベル「されど罪人は竜と踊る」の新刊が出ていたことに昨日気が付き、悲鳴をあげながら3冊注文しました。連続発刊おめでとうございました……! 私はこの本を電子ではなく紙で揃えたいがために近年本棚の増設をしたんですが(スニーカー文庫発売当時から追ってるので) 相変わらずの分厚さでにこにこしてしまいました。とりあえず再読中なので最新話は……来月読めるくらいかな……(笑) 楽しみです!

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?