見出し画像

拍手のお返事(年末くらい~1/11まで)

 こんばんは。二条空也です。なんか年末くらいから拍手にあれこれお言葉頂いておりますね!? ありがとうございます。更新をお待ち頂けるうちが華なので、今月中にはほんとどうにか……なにかしら……書きたいとは思っています……! いやいつも書きたいとは思っています。体調が追い付かないばかりに。体調についてもご心配をおかけしていて、申し訳なく、ありがとうございます。仕事をやめれば元気になると思い始めました……。


 いろんなお話が読まれているようで、とても嬉しいです。紫弦や高坂については、SSCが終わったら続きを書きたいな、とずっと言い続けて来たのですが、公開を続けることをためらうような批判的なご感想を目にすることがあり、どうしようかなー、と思っている最中です。どちらも、なにかしらの形できちんとした終わりを迎えさせたい気持ちはあるのですが、Webでの閲覧の継続、続きの更新については未定とさせてください。


1/8 はじめて読みました。月丘~が気に入ったのですが、何かの続編なんですか? とご質問くださいました方へ。
 お読み頂き、ありがとうございました! 月丘、気にいって頂けてうれしいです。このお話については、特別なにかの続編という訳ではなく、サイトで公開している『星謡の花冠』の後世の話であり、『紫弦鏡森』の前の時代に起きた話、という位置づけです。世界観が共通のお話がある、単独で読める短編、になります。


 中々、拍手のお言葉にお返事する時間も持てずに申し訳ありません。返信不要、特に記載のないものに関しては、ありがたく読んでおります。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?