見出し画像

痣(あざ)

昨夜、いつものように寝る前にYouTubeを見ていたら、お薦めでこのような動画が出てきました。

「アザ?」と思いながら見てたのですが「これ、自分にもあるやつ??」と。

多分生まれた時からあったモノだと思います。
物心ついた時にはあったので。
でも私の場合、これを「痣(あざ)」と呼ぶのかな?と。

こんな感じで首筋にあるのですが痣(あざ)と言うよりかは謎のブツブツ…。
痛くも痒くもなく、ずっと「脂肪の塊??」と思ってて。
でも必死で取ろうとガリガリやっては血を流してたので、「血が出るってことは脂肪ではないのかなぁ」「にしては何なんだろう?」と思ってました。

拡大図

昨夜先述の動画を見てから「龍女」「あざ」「特徴」「画像」とか色々調べたのですが、なかなか自分のと同じようなこれ!という画像が出てこず、ほとんどが「大きなあざ(茶色っぽいやつ)」だったので私のは違うかもしれないです。
まぁ…鱗状の…と言われたらそうは見えなくもないですが。
(とゆーか今回この歳になって初めて写真撮ってマジマジと見ましたww)

そして龍女の特徴として「目が澄んでる」とか「圧倒的美女」とか「結婚運に恵まれない」とどこでも書いてあったので、ますます違う気はするのですが(笑)🤣
(これ以上ないくらい自分には勿体無い人と結婚できて、今めっちゃ幸せなので…)

でももし龍女だとして、龍と何らかのご縁があるのだとすれば、10年ほど前に我が家にいた龍たちの存在にも納得できるというか。
(この時には、霊力(?)の強い方との交流があり、その方から伝染して…か、家にいる龍や他の存在の気配も感じられたし会話もできてた。今はそういうのを感じ取ることはできませんが、何かの拍子にふわっと感じることはあります)

まぁ、これが龍女の印かどうかは分かりかねますが、でも今までずっと謎だったものが一つスッキリした感があってちょっと気持ちがよかったです。
我が家に居着いてた龍の一柱と特に色々ありましたが、それはまた気持ちが落ち着いた時にでも備忘録として書いておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?