見出し画像

オーガニックの縁日イベント


大阪のオーガニックカフェの店長はっちゃんです🫠✨いやあ、溶けそう。

今年の淀川花火大会は夜景サロンでみんなで夜景と共にみました🙌🏻!今回中継もあったみたいなので観た方が多いのかな🥺

縁日イベントも一緒に。
屋台風のフードとドリンクもオーガニック🙌🏻💓

サロンからの空が最高で、
マジックアワーもたのしんでいただけるように早めの時間からスタート♡

淀川花火最高でした🥺💗
夜景と共に🍺


いろんな年代、いろんな職業の方々が来られていてみんな楽しまれていました🥺💓
大人な花火の楽しみ方でした😂

ここで八月もオーガニックイベントの予定です!

今年はいろんなイベント解禁なので楽しみですよね。


私たちのお店、S・EBISU CAFE BAR 本店もビアガーデンイベントします!滝谷サロンでやる予定なので、気になる方ご連絡ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?