見出し画像

予防未病無病の世界を目指して



大阪・大国町で、世界一オーガニックにこだわるS・EBISU CAFE BAR 本店の店長しています、はっちゃんです。

今日は自分自身大切な日なので文字に残したくて、なかなか進捗がブログに反映できていないのが申し訳ないんですが、今日を皮切りにしっかりと皆さんに思いを伝えていけたらなと思います。

人生は想いのリレーだなと思うことがあって、

自分自身に託された想いや期待や願いを、必ず成し遂げたいんです。

私の社会人はラジオパーソナリティのお仕事がスタートでした。

その時も、命をかけて歌で想いを届けているアーティストの現場をリスナーさんに届けること、

志をもってやっている方々をたくさんの方に紹介できるしごとは、大切なバトンを届ける役目としてとてもやりがいがありました。

いろんな経験を経て

今はオーガニックが当たり前の世の中にするために、私の食を通して健康を手に入れた体験を伝えています。

予防未病無病の世界を目指すために。
オーガニック、有機が当たり前の世の中に。

命があれば、体力があれば、今からでも楽しい人生は自分次第で作れますし、たくさんの人との出会いが魂を磨いてくれると思っています。

だから病気にならないこと

だから粗末にしないこと

自分だからなんでもいいや

ではなくて、


あなただから大切にしてほしい。

呼吸ができてること、心臓がうごいていること
朝起きて朝日が浴びれること
笑って誰かと会えること

当たり前ではないこの日常を守るためにも。

とても尊敬をしている師がいるのですが、いつも『たった一回の人生だから』って教えてもらうんですね。

戻ってこない時間は必ずあって、起こった出来事を無かったことにもできない現実もあって、そこに悔いなしといえるかどうか、心から喜んで全力を尽くすことがどれだけ輝いた人生にしてくれるかを命懸けで教えてくれるんですけど、

こういう節目は特に、私自身がしたい指針がどこにあるのか考えさせられます。

全ては、前進の先にある世界が
今より幸せであること。

この人生で関わったみなさんにお返ししたいことがたくさんあります!

そのためにも、前進。

私がみてる世界が誰かの幸せな日常に繋がっているので、今日も、オーガニックを伝えていきます!


最大の感謝を込めて。

2023.03.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?