直感に沿う

散歩したくなり
炎天下の中、歩く。
思考が少し解放されて
隙間が生まれる。

すべては生命の根源から
という思想にスイッチして
ボディについても
そこから切り離すことは出来ないよね
とふと思い立つ。

ある友人の「サイキックマッサージ」を受けたい
と直感がやってきた。

※サイキック・マッサージとは、セラピーとボディーワークが融合したまったく新しいヒーリングメソッド。
ガイド瞑想から始まり、相手に触れ、思考を超えて「内なる存在」とコンタクトする。 悪いところを取り除くのではなく、ただ愛を持って接することにより、癒される。

友人に尋ねてみると、
モニターでセッションしてくださるとのこと。

私のボイスワークモニターも提案したところ
ギフト&ギフト・セッションをする流れになった。

何ということだろう。

やる事が山積みなのに、
脳が疲弊して
心だけが焦り

大切なものほど
「その在り方じゃ伝わらない」
と存在は促してくる。

とにかく自分と深く繋がりたい。

繋がらない人や場所に無理に居ることが
こんなにもダメージ喰らうのか。

直感は宝物。
まずはそれに沿うことが
第一優先。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?