見出し画像

カバラ生命の樹〜受け取りのワーク

なんと、今日は大手企業のダイエットコンテストのオーディションに参加してきました!

なぜそんな流れになったか、というと・・・
カバラ生命の樹〜22日間の受け取りのワークをダイエットをテーマに実践して、流れに乗った!そんな実感です。
自力だけではこんなチャレンジする勇気はなかったと思います。


ダイエットコンテストオーディションに向かう勇気をもらった以外にも、いろいろな受け取ったものがあります。

✴︎腰が重い私が
有酸素運動・トレーニングも習慣化できるようになりました。
✴︎過食癖のある私が
食事のレコーディングも定着し、暴飲暴食はなくなり、ジャンク系の間食も1回のみ、あとは普通になりました。
✴︎ズボラな私が
セルフケアも定着して、
温活、マッサージ、スキンケアも習慣化でき、体を労る気持ちも芽生えました。
✴︎無頓着だった私が
ダイエット美容健康に必要なアイテム・システム・時間・環境が整いました。
✴︎減量の目標達成だけでなく、体と対話しケアしながらダイエットしたいという想いがわいてきて、
男性性と女性性の私が二人三脚の体制を取り始めました。

22日の実践継続ワークで
土台づくりができ、感謝。
あとは流れに乗って、向体の余分なものを手放していく感じです。

マイナスからフラットの地点まで立つことができました。
どうせリバウンド繰り返すからダイエットはもういい、
と諦めていた自分。
でも、今は「準備は整った!ここから始まるんだ」
という✨希望✨で胸がいっぱいです。

オーディション結果はあと3〜5日後
ドキドキ。
どうか受け取れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?