もうマインドに振り回されない、すでに腹は知っていて、喜びエネルギーで行動、豊かな現実が受け取れると分かっているから

ダイナミック瞑想22日目
やっぱり朝一でやるのはいいな。
何が喜びかがクリアになる

やる前に何かしちゃうとマインドで動いて余計ややこしくなる。
腹はYES、NOハッキリしているから
シンプルでいい。

今日わいてきた喜びヴィジョンは
マッサージは、いつもお世話になっている方へギフトで
モニターや精度を上げるイメージでやらせていただきたいな、ということ。

フェス出展も考えたけど、
どうしてもお試し的に切り売りしたり、切り貼りしたりしなければならい感じがして、幸せな感じがしない。

3名のお顔が浮かんでいるので
その方にじっくり丁寧に施術させていただき
ご感想いただきシェアさせていただくのが幸せかな。

カウンセリング・フィードバック15分
75分施術、インターバル15分で
お一人様105分めあすかな。
トータル5.25hで準備片付け入れて6時間。

メニューは
ゆったり整体+レイキヒーリング(着衣)
光のマッサージ(オイル)
の2つ。

充分だね!
あとはオイルを発注すれば。


フェスも
ヴォイスクリエイティブワーク
対面グループワークの初の試みでやれたら嬉しい。
又、オリジナルメゾットで創った歌のアート作品の生Liveができたら嬉しい。
参加が叶わない方向けに動画(歌・絵・詩)もプレゼントできたら嬉しい。

まだお話し合い途中ですが
それぞれの旅路の中で、もし待ち合わせができそうなら
アーティストウェイ仲間との共作もできたら嬉しい
これは、即興になるかな。
でもお相手の存在が在るということなので
尊重し合えたら嬉しい。


あとは今日は
あるワークに丁寧にコミットして取り組めて
満足〜。
望む未来・現状・これまでのパターンが把握できて
ゾーンを超えていくのに立ちはだかっている重い蓋が
もしかしたら開けられるかも?
と感じられたかな。

明日も残り1ステップあるので
取り組むぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?