ダイナミック瞑想2日目

カルタシスの時に
腰〜背中の張りが気になり
そこにアクセスして入り込もうとするも
隙がなさすぎるので
周りへアプローチ

驚くべきことに
尾骨に触れたくなった
あー、いいねー、と体の反応。
これ、サガプリア式光のマッサージでやるやつだ、と
理解を深める。

クローズしている
第一チャクラから少しずつ
クンダリーニ(エネルギー上昇)が許可される
産道を通過していくのをゆるす感じがした

第一チャクラからクンダリーニして、骨盤底筋群・大腰筋がしっかり支えてくれ、
第二チャクラの丹田が安定したときに
仙骨〜腰〜背中のブロックが外れる

生命エネルギーが満ちて必要な筋肉や骨格でサポートされたとき
サバイバル(身を守る)するために装備した鎧を外すことができる
腰痛、背中張り、肩こり、首凝り、頭重が解消されるだろう
という印象を受けた。

マインドからじゃなく
生命力がしたがっているアイデアがいくつか出てきた

価値交換、エネルギー共鳴についてだ

(怠惰や眠りに嵌るのは論外だが)
行き急ぐ必要もない
今あるソースを最大限に活かすのだ
と諭してくれた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?