見出し画像

香り×声のボイスレッスン

🌈✨今日のギフト
一気に至福モードへ🥰✨
日常で愉しむセルフレッスン♪
【香り×声のワーク】のご紹介です✨

これ、かなり甘美です😍

✔︎内面から満たされ、自由に表現されたい方にぜひ体験して頂きたいです

✔︎首・頭・顔面が緊張しやすい
✔︎マインドのジャッジが忙しくなりがちな方こそ、
リラックスして柔らかな声の響きがもたらされるワークです

ーーーーーーー
実は、今日のレッスンの流れで
このワークへ発展していったんですね😆

▼まずはTさんの体験談(気づき)をシェア致します✨

『鼻を使えてないのに気付けたことと、

香りを嗅ごう、吸い込もうとすると、体の使い方、意識の向かい方ががらりと変わることに気付けたこと

意識が、自己表現にブレーキかけていること
(私の場合、上と下が繋がることの遠慮や恥じらいがあったこと)

それを外したら、
存在(内なる自分)が喜んだこと
気持ち良かったこと
声も出やすかった

赦せて、出せた』
ーーーーーーーーー

あなたも
✔︎無意識に呼吸を止めたり、浅くなったりしていませんか?

香りを嗅いで感じることで、呼吸が深くなり、声の響きも豊かに至福の歌へ導かれるんですね🥰

というわけで、

✨日常で愉しむセルフ・レッスン♪
【香り×声のワーク】シンプル版🎁をお届けします✨

①✨🥱あくびをするように口の中を柔らかくして、美味しい空気を吸い込みます。

②💐お気に入りの香り(香水・アロマ等)を嗅ぎ、鼻から脳にかけて、香りを堪能します。

③✨①+②で息を満たしたら、その呼吸にのせて「ア〜」と発声します

そのまま呼吸や香りの気持ちよさ🥴✨につられて、思う存分、声の自由表現を堪能します。

ーーーーーーーー
ぜひ、気楽に楽しんでみてください〜♪

いつも無意識で緊張🫨しがちな
首・頭・顔面がリラックスして

至福に満たされていいんだ💖
という自分への赦しに誘われていくサポートになったら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
▶︎やってみたご感想など
ひとことメッセージお待ちしています☺️

【1月の募集】
内側からの声・歌の自己表現✨創造性を深めてみたい❣️というあなたへ

💝初回無料体験レッスン
をご用意しています。

オーダーメイド個人レッスンの
モニターさんの募集は1月〆切です!

個人レッスンの新規募集はおそらく、最後になるかもしれません🥺

マンツーマンでコミットするからこそ、
ご自分のコアな部分からエネルギーが汲みあげ、表現することができるようになります✨

ーーーーーーーーー
▶︎1月〆切・モニターさん最終募集❣️
forオーダーメイドレッスン
【初回無料】体験レッスンに申し込む」を
プロフィールのLINEメニューよりクリックください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?