見出し画像

カバラ生命の樹♡受け取りのワーク♡休息期


カバラ生命の樹♡受け取りのワーク♡
現在、休憩期です

これまでのSTEPはこちら


休憩期って収穫の時なのかも♡と
22日間のチャレンジを経て、感じるくらい
豊かさを受け取っています。

✴︎万年リバウンドを繰り返し諦めてきた私が
ダイエットコンテストのオーディションに合格し、もう一度ダイエットのステージへ上がるチャンスをいただきました(驚)
✴︎結婚10年目の旦那とは最初から友達みたいな関係性で男女のラブラブ感は皆無な私たちでしたが、
私の女性性が開花されてきたのか、
ちょっとだけ初々しいムードが♡(笑)
✴︎孤独なクリェイティブ作業の質も変化し、
協働型クリェイティビティの開花の兆し☆
✴︎自己という狭い枠で奮闘してきた私が
ハイヤーセルフ・スピリットガイド・宇宙とのコンタクトも楽しめるようになって共存している感じ


すごく幸せ感のある
実り豊かなワーク♡
感謝いたします

今心に訪れていることは
✴︎2月からはひとりで
創作活動に集中して取り組みたい
そのプロセスを分かち合いながら
というヴィジョンです。

もう少し実践して
経験豊かにして
オリジナルになった頃には
また何らかの形で
ガイドさせていただけたらと考えています。

🌙カバラ生命の樹受け取りのワーク実績🌘✨
第0期《大掃除》1人で実践 12/
第1期《ダイエット・美容健康》4人で実践 1/2〜
第2期《創作》1人で実践 2022/1/31〜

これからも
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?