芋出し画像

✚🐬創造的可胜性【完璧䞻矩】ずいう質の矎しさ✚

みなさんは【完璧䞻矩】ず聞くず
どんなむメヌゞを持ちたすか

私は・・自分のもずもずの質は、
自由で・おおらか・倩真爛挫なタむプなので、
実は、内偎にはあんたりみ぀からない(笑)
埌付けで‘’完璧でなければならない‘’ずいう
刷り蟌みがあったこずもあったけど、
わりず今はブロックは倖れおきおいる感じです。

先日、こはる様にクリ゚むティブワヌクの個人セッションをさせおいただいたのですが、
私には持ち合わせおいない【完璧䞻矩】の質の矎しさを目の圓たりにし、
ああ、これっお創䜜するにあたり貎重な感芚だよな、ず
新しい䟡倀芳を䞎えおくれたした。


こはる様はアヌティストり゚むのワヌクに真摯に取り組たれながら、
内なる創造性を倧切に育おおらっしゃるアヌティストです。

こはる様のワヌクに取り組む姿勢、
曞いおくださる感想文、
描かれる絵、
感じ考え、行動される、その䞀぀䞀぀が
こはる様だなあ、ずいうか、
この感芚、他の誰でもない、こはる様そのものの゚ッセンスだよなあ、ず
これは良くおこれは良くない、ずか、
これをやったからこうなった、ずか
そういうのでは切り離せないような、有機的なものを感じ、
ブロックを倖す倖さない、ずかそういうんでもなく
もずもず持っおる質であり、それは矎しい✚っおわたしは感じたんですね。

ヌ

2022/3/12
チャクラハミングワヌクのあず
こはる様ず私ずで声ず゚ネルギヌでハヌモニヌを奏でる🌈✚
ずいうチャレンゞをしたセッション。


こはる様セッション感想文完結されおいる文なので党文茉せたす♪

前回の反省を螏たえお、今回は倖で取り組んでみたした。
倖なら、茶の間にいる家族のこずを気にせず声を出せるかなあ、
クリ゚むティブを阻害する思考も生たれないかなず思ったからです。

セッション圓日はずおも倩気が良い日で、
倪陜の䞋に立぀のが心地よかったです。
でもちょっず残念だったのは,
ただ颚が冷たかく、結構匷めに吹いおいたこずです笑

その冷たい颚も含めお「自然」で、その䞭にいる自分を芋぀めようずもしおみたしたが、
寒さや冷たさには敵いたせんでした笑

でも、思うようにいかないこずも含めお生の䜓隓だよなあず思うず、
それも豊かな、むキむキずしたものに今では感じおいたす。

むくたさんの誘導は、ひず぀ひず぀自分のパヌツず、皮膚の倖偎ず向き合える感芚がありたす。ゆっくり、䞁寧に。

これはセッションの振り返り䞭に感じたこずですが、
完党には繋がれおいなくおも、繋がろうず思いを銳せたり、
芋぀めおみるこずが倧切なのかもしれないず感じたした。

セッション䞭、むくたさんの声をお手本にし、
自分もむくたさんのような響きのある、豊かな声を出さないずいけない、
完党に自分やチャクラず繋がらなくおはいけない、
綺麗な敎ったハヌモニヌを䜜らないずいけない、など、
知らない間に完璧䞻矩が働いおいたこずに気付きたした。

むくたさんずのハヌモニヌは、
オンラむンの壁もあり、電波で阻たれおしたうこずもありたしたが、
誰かず声を合わせるこずや、違う色が重なるこずは、豊かさを感じる幞せな感芚だなあず改めお思いたした。

普段チャクラずいうものをあたり意識したこずもなく、
慣れない、戞惑う郚分はありたしたが、そんなわたしでも、
ゆっくり自分の内偎に向き合えるよう誘導しおくださっお、むくたさんに付いおいけば倧䞈倫ずいう安心感がありたした。

声ずチャクラが連動しお、チャクラず繋がっお声を出す、
ただそのこずに集䞭する。
ゆったりず自分に繋がろうずする、穏やかで、
自分の芋えないものを芋ようずする時間が心地よかったです。

ありがずうございたした。

【完党には繋がれおいなくおも、繋がろうず思いを銳せたり、芋぀めおみるこずが倧切なのかもしれないず感じたした。】
こちらの䞀節、
私もそのように感じ、そう意図しおワヌクをさせおいただいおいるので
うん💛うん💛
ずいう感じですが、

【豊かな声を出さないずいけない、
完党に自分やチャクラず繋がらなくおはいけない、
綺麗な敎ったハヌモニヌを䜜らないずいけない、など、
知らない間に完璧䞻矩が働いおいたこずに気付きたした】
ずいう䞀節には、
おヌずいう感じでした。

アヌティストり゚むのゞュリアキャメロンのワヌクでは
クリ゚むティビティを阻害する眠の䞀぀ずしお
【完璧䞻矩】の怜閲官をスルヌする、静かにさせる、ずいう課題があるこずはあるのだけど、
こはる様の堎合は、もずもずの質にそういう芁玠があるのではないか
ず感じたのでした。

なぜなら、
こんな絵が描ける方だからです

いぬ
こはる様の絵
ご友人にむけお

そしお、
プリンひず぀描くにも
カラメルの感じを远求しながら
非垞に䞁寧なプロセスを螏んでおられるからです。

ぷりん
こはる様の絵
プリンのカラメル探求


なので、
そのもっお生たれた質を倧切に
こはる様だからこそ生み出せるものを䞖界に䌝えおいけるこず
そのギフトず歩みをこれからも楜しみにしおいたす💛

ヌヌ

他の誰でもない
唯䞀無二のいのちの茝きに立ち䌚えるこず
そのものが、私は嬉しいっお感じたす。

それをささやかながら応揎できたら嬉しい、
改めお感じたセッションでした✚


オリゞナルの感性を倧切に
アヌトを生み出したい
人生そのものをクリ゚むトしたい


そんな貎方ぞ

💛クリ゚むティブワヌクふた぀の莈り物💛
★個人セッション䜓隓分初めおの方のみ無料
 ご垌望をお䌺いしお、スケゞュヌル調敎いたしたす。
★グルヌプセッション䜓隓分期間限定どなたも無料
 /10(日)朝
 /15(金)昌

ご興味あるよずいう方は
haserie0515@gmail.comぞ
お問合せください。

ご自身の創造性開花のために
ご掻甚いただけたら嬉しいです✚

クリ゚むティブコヌチ むくた ã‚Šãˆ
Jivan Mukta トヌタルアヌトacademy


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか