見出し画像

マタニティヘルスケアサロン4月Open



"サロンオーナーにステージUPします"

4月からマタニティヘルスケアサロンをOpenします。

試行錯誤ありながらもここまでこれたのは協力してくれた方々のおかげ。
ぼくは仲間に恵まれている。

ここ数年間人生で一番勉強してきたこと、ぼくに求められていることを全て提供できればと思っています。

なぜ、男なのにマタニティのこと?
それはサロン内で。

ぼくにはぼくの信念があって、ただ良い悪いを口にするつまらないことに興味はないです。

真実や知識を広めていって、それがぼくの大切な人や大切な人の大切な人、サロンメンバー、サロンメンバーの大切な人のためになれば本望です。
ただそれだけを思ってます。



3月上旬には、公式LINEから希望者に「マタニティ期 最強の教科書」をお渡しします。
無料配布ということと、手に取った全ての方に分かりやすいように浅く広く、ただ知っておいてほしいことをまとめています。


サロンの募集は3月中旬にする予定です。
すでに何名か個人的に連絡くれた方は招待しております。

まだサロン詳細を出していないので焦らなくてもOKですが、早めにご連絡頂ければ招待致します。

ということで。
引き続き、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?