見出し画像

2022年10月15日のフードレポート

今回のフードレポートは、松屋の新作バターチキンカレー、ピザ、なか卯のかつおのたたき丼とカフェの軽食セットなどです。燒き鯖すしは、臭みが心配でしたが、心配どころか香ばしくもありシャリとのバランスも絶妙で一気に完食してしましました。サンマルクカフェでの軽食セットは、パンの方は時間帯が悪かったのか冷えていて期待外れでしたが、コーヒーとお店の居心地はよかったです。松屋、なか卯、すためしそして燒き肉ライクのお肉シリーズは、順にボリュームがありお腹の空き具合で選ぶといいでしょう。バーガーキングのワッパーJRセットは、セットにもかかわらずこの550円という安さがおすすめです。ポテトはマックと比較するとしっとりした感じなのでその違いを味わうのもいいでしょう。ドミノピザでピザの王道マルゲリータを久しぶりに食べました。久しぶりということとコーラもあって、一瞬で完食してしまいました。もう一箱あるいはワンサイズ上でもよかったかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?