見出し画像

APEX備忘録ソノイチ

高台から撃ち下せるのにわざわざ下に降りて撃ち合うせっかちさんは大体負けてピンを連打する。

例えば味方3人が高台(建物の上とか岩の上など)にいて、敵3人がその下にいる場合:味方の誰かがアーマーを割ったかアークスターが敵に刺さったとかで下に降りてとどめを刺そうとします。相手から見るとひとりだけスッと落ちてくるので3人でフォーカスを合わせて倒しやすいし、落ちる側はエイムがぶれぶれになり弾が当たりません。そして死んで棺桶になるまでピンを連打します。こういう人は生き返らせてもすぐにまた死にますね。

僕ですか?アドレナリンが出ちゃうのかすぐに飛び降りて返り討ちに会います。

感謝します