見出し画像

🍅トマト挟んでみました 凄くジューシー🍅!!

今日は早めの投稿!!

やじんです🍖!!

ホットサンドメーカー企画第3弾!

天気も悪いし外出自粛やし、、

そんな時こそlet's自炊!!

冷蔵庫のありもので、ホットサンド!!

材料はこちら!!

画像1

・ 食パン 2枚(八つ切り)

・ トマト スライス3枚

・ スライスチーズ1枚

・ ハム2枚

です!!笑

めちゃくちゃ節約!!🍖笑

まずトマトをスライスします🍅!!

画像2

その後ホットサンドメーカーにバターを塗布しまーす🧈!!

画像3

その上に食パン、ハム、チーズ、スライストマトを乗っけまーす😁🍳

画像4

画像5

画像6

その上に食パンを乗っけて、いつも通り、片面約2分焼けば完成です😭!!

画像7

めちゃくちゃ簡単!!笑

初めてトマト挟んでみたけど、、

トマトのフレッシュな旨味が!!

弾け飛んでます😁!!🍳

10分かからない、超絶時短レシピ!!

家にいる時間が長い今!!

ホットサンド作りにハマってみませんか?

商品URLはこちらです😁

野人が使ってるホットサンドメーカーは

今なら21%オフ!!

以上!やじんでした🍳!

サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポート料金は、ご飯作りのレパートリー強化のためにも、調味料、食材購入に補填します😁