見出し画像

野人!悩む。

皆さまどうも!

野人です!

noteを始めて早くも3日が経ちました。

右も左も分からず、見切り発車で始めたものですが、なんとか3日坊主を避ける事ができそうです。笑

ダッシュボード見ると、結構な方が見にきてくれてるんだなぁと感慨にふけっております。笑

画像1

こんな感じです。笑

平均的な数値がどんなものなのかは分かりませんが、1日100人くらいの方が見にきてくれてるって、文明からしばらく離れていた野人はビックリしてます。

でも、、見にきてくれてる人に対してスキの数がすごく少ない様な気もします。笑

野人悩んでます。笑

数値化してみたら見にきてくれてる人の、0.05%がスキ押してくれてるって事がわかりました!笑

もっと有益で皆様を楽しませる記事を書いていかなきゃな!

と思い、他の人の記事と見比べてみると、

ずいぶん独り善がりな記事書いたわなぁ。

と感じました。😭

これからは読む人がもっと興味を引くもっと読みたい!と思える様な物を考えて発信していきますので、何卒宜しくお願いします😁

話は変わりますが、この記事のサムネ画像は去年の春の甲子園で撮った写真です😁

今年は中止なので残念ですが、、

まぁ、球児達の健康のこと考えればしょうがない気もします。

実は野人、毎年春夏甲子園を見に行く、れっきとした高校野球マニア!

いつか、野球の事もnoteに書いて見たいなぁ。需要は無いだろうけど、、笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!😁

今日は夕方に激ウマ!節約チャーハンレシピを載せる予定です!

良かったら読んでくださいねー!

自炊をする意思のある人にとって、非常に役立つ内容となっております!!

コロナの影響でなかなか外食に抵抗がある人の為にも、どんどんレシピ載っけていきますので是非ともサポートお願い致します!!

以上!野人でした!!


サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポート料金は、ご飯作りのレパートリー強化のためにも、調味料、食材購入に補填します😁