見出し画像

満天

令和5年 8月18日

 壱百満天原サロメの3Dお披露目配信を視聴した。


 俺は本当に、心の底から彼女が好きなのだけれど、世間の逆張りをしてしまうから公にはあまり言っていない。そんな自分がちっぽけだと感じられるほど、彼女は純粋にサロメイトを愛してくれていて、彼女のあまりの心の美しさにもらい泣きしそうになってしまった。

 サロメちゃんの配信を初めて見たあの日のことは忘れられない。何気なく、話題性から興味を持って配信を見に行ったのだが、彼女の配信は毎秒面白かったのだ。その頃の俺はVtuberなんて全然知らなくて、妹が推していた「にじさんじのカナエクン」くらいしかわからなかったのだけれど、その日を境に俺はサロメちゃんの配信を毎日楽しみにするようになった。おスケジュール表が出るたびウキウキで、大嫌いな陸の生活を頑張ることができたのだ。そうしてサロメちゃんの配信を見るうちに、俺はにじさんじを、さらにVtuberを好きになることができた。サロメちゃんは俺の中で本当に偉大な存在なのだ。

 サロメちゃんがにじさんじから卒業しても、インターネットの世界から姿を消したとしても、「壱百満天原サロメ」のことは忘れたくない。ずっとずっと大好きでいたい。大切な節目をサロメイトとして迎えることができて本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?