コロナの影響

昨日、3/2(月)は早速日記をサボってしまった・・。

「どんな一文でもいいからとりあえずパソコン開いて文字を打つ」

それだけは鉄の掟としていたかったのだが、情けない。。


さて、今日は特に何事もなく、不動産広告とマイナビさんからの求人広告の制作をしておりました。

あ、早朝に週4日行ってるお掃除のバイトがあるのですが、そこで使ってるモップの先端部分を間違えて持って帰ってきてしまった。・・まあ、どうでもいいですね。

明日は夕方に自衛隊駐屯地のROOMという食堂でサポートに行ってきます。

そろそろ、シルクスクリーンの台を作ろう。

あと、YOUTUBEを見る時間が増えてきてるので、「タイムスケジュールをつくったほうがいいのかな?」と思ったりする。

あと、確定申告の期限が伸びたからと言ってほったらかしにしてしまってるのも絶対によくない。

やらないといけないことから目を背けてしまう癖がついてきてるなと、自覚してるので、どうにか改善していかないといけない。

まず、1日のはじめに「やるべきことのリスト」を作ろうか。

パソコンもそろそろ新しく購入するべきだし、そろそろ考えないと。

朝のジョギングもそろそろ始めないと。

・・いろいろ考えだすと何から手をつければいいのかわからなくなってくる。

何かやれる時間を確保する。朝の仕事始める9時までの時間とか。

うん、時間を大切に考えないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?