見出し画像

まず、目標を決めよう

今、なにを目標とするか?まずはここのところから決めようと思う。

自分が何をしたいかと直結するここを決める。

おれは一体何がしたいんだろう???
現在46歳になる。ここを原点としてどこに向かうか?

今のおれが向かう先・・・そうだ!
こういったことを書く物書きにでもなるか!?
日々、物書きすることとしよう。仕事のように

趣味を実益にとまではならんかもしれんが、こういったことを書き溜めていこう。

いまは、何事も白紙のままだ。まっさら。
でも、こういう作業を経て、進みたいシナリオが見えてくることを願う。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?