見出し画像

わたしのこと

はじめまして。自己紹介させてください
30代。人に優しく自分に甘くがモットーの女です

住んでいる場所

北海道。旦那の転勤で、数年ごとに住む場所が変わっています。子どもの頃から転勤族だったので引っ越しには慣れていますが、自分で生活していくとなるとまた違った楽しさとか大変さがあるなぁと思います。子どもを産んでからは特に、すぐに頼れる知り合いがいないところからスタートするのは、簡単なことではないなぁと実感しています。北海道は札幌以外は車が必須だと思います。ペーパードライバー卒業しました

好きなこと

食べる。歌う。漫画読む(最近は完全に美波はるこ先生推しです)。
最近実家からミシンを持ってきて裁縫にも興味が出てきました(完全初心者です)

家族

旦那と息子と暮らしております。
息子は3歳にしてお勉強が大好き(本人談)です。

noteでやりたいこと

本を読んだり調べたり、インプットは好きですが、アウトプットがどうも苦手で。訓練のためにも学んだ事、考えたこと、思ったことを文章にする練習をしてみようと思います。読んだ本のことか、考えたこととか、子どものこととか。そんな日常の色々なことを書いていきたいと思っています。気の合う方と交流できたら嬉しいです。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?