見出し画像

ハンカチは、お守り

布とヌノコモノehです。
和歌山の片田舎で、布とハンドメイドのお店を営んでいます。

皆さん、改めて
お気に入りのハンカチは、ありますか?

私は何枚かお気に入りを持っています。
ほとんどが大切な友人からのプレゼント。

私を思い、選んでくれたものです。

ここぞという時、ハンカチの存在が心強い時があります。
自分一人では心細い時、
私は友人がプレゼントしてくれたハンカチを帯同します。

(年齢的に、大きな試験や発表の機会はありませんが、
人生いろいろありますね。)

時にはぎゅっと握りしめることもある。

私にとってハンカチは、心に寄り添ってくれる
お守りみたいな存在です。

ちょっと良いレストランで、
お食事をする時に、ひざに掛けるハンカチは、
又特別の一枚を選んだりもします。

ehでは、naniIROさんのハンカチをお取り扱いしており、
プレゼントに人気のお品です。

『あの方にはどれが良いかな・・』
お客様がハンカチを選ばれている時間は、私も嬉しくなる。

ほとんどが、一枚ずつの入荷で、
なかなかwebshopに掲載することが出来ません。

ぜひ、実店舗にお越し頂くか
公式ラインや、インスタグラムのDMより、
現在の在庫状況をお尋ねください。

心を込めてお包み致します。
発送可能です。

ehのオリジナルクロスは定番で、
おまとめのご用意も可能です。(刺繍は別途有料)

入試の季節到来!
受験生の皆さん、
親御さんも体調を整えて、
全力を尽くせますように・・🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?