見出し画像

Wanton song😎

お疲れ様です
てんちょです

今週 水曜日
今年最初の大雨☔️来ました

例年より遅い感じでしたけど
降る量が多かったんで
ちょい憂鬱です

今年は洪水来ませんように🙏

さてさて 今日は
スクンビット33/1にある
お好み焼きちょいちょいの
ゴルフコンペ⛳️参加してきます

場所は ラムルッカ
最近行ってませんが36ホールある
大きなコースで
日本のコースっぽい
起伏豊かな感じ

グリーンも速く 楽しみです🎶

でも
1番の難敵は
マスターの酒飲め攻撃かも🤣🤣

この間は
キャディ酔っ払って
ゴーゴーバーみたいになってましたからね😅😅

恐るべし ちょいちょいマスター

別の組がええな😆

つーことで
オーロラゴルフ部の名にかけて
全力で頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪

昨日から
ジェーンの紹介で
新人やってきました

名前はミーナ

身長168cm(てんちょと同じ🥲)
画像の見た通り
ワイルドセクシー女子です

シリコン無し😙


檀家さん情報によりますと
相当 逝きやすい体質
らしいですわ🤣🤣

コロナ中に 職失って以来の
お仕事初日ってのが
あるにしても

1時間で8回は

あなた逝き過ぎです🤣

お客さんは楽しくてしょうがないでしようね😙

その後のお客様も
幸せそうな顔🤤して
帰っていきました🫡🫡🫡

是非貴方も 試しに来てください♡
何回行くか どこ触ったら行くか❓てんちょにそっと教えてください
🤣🤣




ジミーペイジ師匠の
隠れた名曲

wanton song
(ワンタンソングではございません)


ジョン・ボーナム亡き後
ブラッククロウズをバックにして
ペイジプラントで活動していた時の動画です

ドラマーなかなかのキレ有りますね 女いっぱい居そうなタイプ🤣
テンポもとってもいいと思います(*^^*)

まさにヘビーメタル
始祖的な音してます

やっぱ
レッドツェッペリンは
奥深いわ🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?