見出し画像

In the fresh? (2月ベスト3)


お疲れ様です
てんちょです

早速ですが
2月のQueenベスト3
発表します

1位🥇

プラー
1月に続いて連覇しました
👏👏✨️✨👏

おっぱいは正義

が証明されました
(養殖じゃない
天然ものです)

そして身体だけでなく
勤務態度も素晴らしい👏

朝10:30には出勤して
疲れてなければ22:30頃まで
居てくれる孝行娘😙なのです

肝心のプレイも恋人プレイと
聞いております

コスパとおっぱい好きの貴方
是非入ってみてください✨

2位🥈

サイ
当店の看板娘
オープン以来
連を外したことがない
ディープなインパクトを残し続けてます

2位では有りますが
特別料金を頂いてますので

売り上げは1位ですね
さすがと言うしかない👏

3位🥉
ソミ

画像なし🍐

先月は珍しく 休み少なめ
勤務時間長めな感じで
ハマりました😊

顔出しNGなのに
3位とは
ウォークインのお客様の支持が
高かったって事ですかね😎

サービスも良いとの声
リピート率などなど
とても高い子です

帰省中で今日か明日辺りから
出勤の予定です😗

以上2月のベスト3でした

番外ですが

先月入った
ミーナちゃん


てんちょ激推ししておきます☝️

檀家さんたちの間で
かなり評判になっていますよ

何が評判❓…

答えは
兎に角 イキやすい体質🤣

現在60分で8回逝ったってのが
非公式レコードです🤣🤣🤣

貴方もチャレンジしに来てください🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃



私 ピンク・フロイドがとっても好きなんです🥹

初めて聞いた
リアルタイムなアルバムは炎🔥

『炎〜あなたがここにいてほしい』は、1975年に発表されたピンク・フロイドのアルバム。全英・全米第1位という大ヒットを記録した。 ウィキペディア
アーティスト: ピンク・フロイド
リリース: 1975年9月12日

あの頃はあんまり
ガキすぎて
良さがわかりませんでしたけど…

歳を追うごとに
染みてくる音楽です🫡

今日の1曲は
昨日寝る前に聞いてた(暗😂
アルバム
ザ・ウォールの1曲目

このアルバムのあと程なくして
ベースボーカルのロジャーが抜け

残ったメンバー達が
ピンク・フロイドを名乗ったわけですが

このロジャーはロジャーで
1人ピンク・フロイドしてますわ

コレは
まさに孤軍奮闘してる

コレぞ
ピンク・フロイドって感じがするなと 思った夜でちた😌

壮大なロックサウンド極まれり⚡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?