見出し画像

遥かなる影

お疲れ様です
てんちょです

Twitterネーム

昭和最強男さん

コレから
タイの某田舎へ出発します😙

タイの田舎へ行く人は
色々理由ありますが
ほぼ女絡み(^O^)!ですかね🤣

かく言う最強さんも
某店で出会った彼女の実家へ
(某店の方は
男らしく筋を通して祝福ムード


なんと御相手のご両親に

結婚の申し込みするそうです

なんで結婚(´・ω・`)
と思ったのかと言うと

一緒に日本で暮らしたいらしく
そうなると
婚姻しないと難しいわけです

最強さん
御歳60歳 子供たちも大人になり
手を離れ
4年前に奥さんに先立たれ
自由の身

そんなこんなで
20代の彼女の実家へ

ですから
当然お父さんは

年下🤣🤣

目指せ 第2加藤茶

どんな結果になるか
わかりませんが
そこは愛の力で
乗り越えることでしょう

今日は親戚やら
🐛🐝🐜🐞🐌やら ネズミ🐀やら
出てくるでしょう😆😆

草葉の陰から応援してます💪



2月8日 に 作曲家

バートバカラック


亡くなりました
94歳自然死だそうです

バートバカラックって

誰や?

て思う方大半でしょう😅

駄菓子菓子

私の中では
ビートルズに勝るとも劣らない
グレートコンポーザーです

同年代の方なら
この曲は 知ってるはず

これもバートバカラック節😙

モダンって言葉が
似合う音なんだよなぁ

モダンって言葉は古い響きになっちゃったけどね

数々の名曲あげたら
ブログ終わんないので
興味のある方は 是非YouTubeで
検索してみてください😊

どの曲もバートバカラック節
愛の旋律🎶が感じられるのです

ではまた 週末😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?