見出し画像

病気にならない方法!

病気にならない方法をお伝えしてます。

病気そのものも愛であり、解放です。

ですが

多くは病気の症状がでてからどうにかしようとするのですが

実は病気になる前段階と長い期間があるのです。
それは生まれた時から持っていたり
あるいは
子どもの時からの習性だったりと
症状として出た時が問題ではなく
それまでの生き方あり方に原因があります。

病気になる前段階というのがあって
その期間にもし、その病気の根源を消すことができたら
ならないのです。もしできたら
それは凄いことですよね。

実際にそれはできますよ。
病気を治すのではなく
病気にならないようにすること

そのことが大事です。

では
病気にならないようにするためにはどうしたらいいか!!
細かく言いますといろいろありますが

1.自分を愛し正直に生きる事
2.感謝と幸せを感じて生きる事
3.深層意識をクリアにすることです

です。
今日も健康で、あなたらしく輝いてくださいね。

人により、人生には言うに言えない
色々なつらさがあります。

言ったところで分かってもらえない
自分で乗り越えざる得ない。


長年ずっとどうすることもできず
努力しながら耐えてきた
時には
やけになって○○してしまったこともあった…
うんうん
でも
よくここまで頑張ってこられましたね。

乗り越えられないことは起きないです!
起きているということは
どんなことも乗り越えられます。


その辛さが
とても深いものであったとしたら
その分光のまぶしい要素を含んでいます。


辛さが深ければ深いほど
喜びや幸せ光も大きいのです。
大丈夫!!解決できますし
乗り越えられます。

そのためには
自分は大丈夫
できる
乗り越えるんだ
幸せになるんだ
と「決める」事です!

そうすることで
あなたの中に力がみなぎってきて
物事が動いてきます。

物事を動かすのはあなたの心で決まります。
どうなんだろか〜
という感覚をすてて
○○しよう
と決める!!
遠慮しないで
あなたが心から明るくなれることを決めてくださいね。

あなたなら大丈夫、今日も応援しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?