見出し画像

俺のプロフィール(2022.02.14更新)

はいどーも、『俺』です。

ここは俺のプロフィール。気になる俺のあれこれを載せていく。

もし気になる事や質問等あればコメントしてネ。

プロフィール内で随時解答をさせて頂く。

れでぃごー。

通称:俺
職業:フリーター
父親:ネパール人
母親:日本人
出身地:静岡
住まい:東京
年齢:23歳
身長:182cm
体重:70kg
足:28cm
手:大きい
スタイル:抜群
顔:ハンサム

・・・っふうぅ~。

今日もいっぱい入力したからだいぶ疲れましたよ。

とりあえず今日はこんな感じ。

また随時更新していく予定である。

もし質問等あればコメント欄へよろぴく。

またな。

俺。

美味しいご飯が食べたいです。美味しいnoteいっぱい書きますから。