見出し画像

『俺』恥ずかしい。

恥ずかしい…

俺は…恥ずかしい…。

あ、どーも皆さんこんにちは。『俺』です。

「昼間っから何言ってんだよ〜俺ちゃんよぉ。」

いやホント、そうですよね…(笑)

まぁなんで俺が羞恥心晒してるかと申すとね…

実は俺氏、このnote職場で書いてんスよ。

俺の仕事は待機時間がメタメタに長いので、パソコン使って書いてんのよ。

別にこうやってパソコンカタカタいじってるのは何も問題は無いワケですよ。でもね?

でもですよ、書いてるところ見られちゃったんですよ。同い年くらいの若い女の子に。

しかも、これ書いてる時。

そりゃ無いっスよー(泣)

デカデカと『俺のプロフィール』とかパソコン画面に写ってるしよ。

顔:ハンサムとか、スタイル:抜群とか書いてるしよぉ…。

一体俺が何したってンダよぉ…。ぴえん。

なんか匿名で俺という存在を隠しながら何かをするっていう経験が初めてなので、何気身バレに対してビビり散らしてます。

まぁでもきっと大丈夫でしょう。

根拠はないけど、これ書いてたらなんか大丈夫な気がしてきました!!

俺イケメンだしな。

知らんけど!!ははっ!!!

とりあえず俺が今日言いたかったのは、

しょげても生きてりゃ前向けるぜー!!

以上。

またな。

俺。

美味しいご飯が食べたいです。美味しいnoteいっぱい書きますから。