見出し画像

#17 それ違法です❗️を布教する。

こんにちは
かまぼこです。

記事タイトルにもある通り布教しようと思ってましたが
「違法ちゃんを晒します」
許せイホウ…これが1回目だ…。

  • 違法ちゃんを簡単に紹介❗️

  • オープン初日に作った自己紹介動画

  • 違法ちゃん、家出をする❗️

  • 最後に(1番大事


↑こちらで書いていきます!



まず、違法ちゃんがどんな子は超簡単に紹介します。

大人な感じを出したかった違法


ビジュはすごく良いんですがキャラが個性的すぎるんです…。

手始めにこちらから。

さっきまで大事な話してました。

写真送って秒でこの返信

なんかマジでこれを言ってるあたり恐怖すら感じます。
違法ちゃんは、とても愉快な人間です。


つぎ〜!!
・オープン初日に作った自己紹介動画!

これは初出勤の日に、急に自己紹介動画を撮影し始めたんです。


トイレで!!



初出勤だったらもっと緊張すると思うんだけど…

ここに動画貼りたかったけど貼れないのでtiktokに投稿しておきますね。
https://www.tiktok.com/@orenomaid/video/7284570863251311879

↑例の自己紹介動画。


続いて違法ちゃんの家出エピソードです!

営業終わりに急に
「私、急に家出したいな〜って思って
 カードとかカバンに大事なもの詰めて出てきたんですよ!」


これ聞いた、かまぼこは
「!?」親に連絡しないといけないかな〜っと思いつつ話を聞いてると

「あ、でも親には『家出するね〜』 って伝えてます!」


それで許可も出てると。

違法ちゃん…。
それは家出じゃなく、外泊って言うんだよ…。


面白いのはここからで

その帰りラーメンを食べたみたいなんですけど
「お腹いっぱいになって美味しかったことを母親に伝えるために帰宅した!」



なんなんこの子…。



なんなんこの子!!!




こんな感じで、人生楽しそうな違法ちゃんですが。

もっと違法ちゃんのこと知りたくないですか…?


そこで思いついたんです。
題して!!

【なんでもかかってこいよ。違法による皆の為の質問コーナー】



これ見てくれてる皆さんから、違法ちゃんへの質問を募集します!
そして、その解答しているのを動画化します🎉

↑こちらから、なんでも質問を送ってください!

違法ちゃんのこと推してるかた!
初めまして違法ちゃんのかた!

「普段、何食べてるんですか?」
とかでも良いと思います。
ここまで元気だと、主食たんぽぽとかだと思います。


期限は10/7までとします!


それではまた。

かまぼこ


おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?