見出し画像

幸先よくスタートが切れた11月です。

大分市のトランクルーム「俺の隠し部屋」大分今津留店管理人です。

雨がぱらついた11月19日-20日の週末にオープンルームを実施。
合間に長女の小学校時代のママ友たちが訪ねてくれて、
無人店にお花もなー?とのことで、
開店のお祝いに丸玉屋の焼き菓子を届けてくれました。
別途、お祝いをもってきてくれる友達もおり・・
あと、兄夫婦と父母が来てくれました!
地元開業のありがたみです。

肝心のお客様のほうですが。
オープンルームの日に2組見学、その後2件のリモート見学を経て、
現在4部屋が決まりました。
ありがとうございます。

開店してから3週間。
大分市今津留のトランクルーム「俺の隠し部屋」