見出し画像

★クリスマスキャンペーン★

大分市のトランクルーム「俺の隠し部屋」管理人です。
あっという間に師走ですね。
今日はとっても寒いです。冬が来たなと実感した朝です。

うちのHPはAMSさんというHP制作会社に作ってもらったのですが、
問い合わせサポートは万全ですが、基本セルフメンテンナンスなのです。
管理画面からいじくるわけですが、最初はとっつきわるくて「何だこれ。」でしたが、しばらくいじってるとなんとかなるもんです。
俺の隠し部屋HPにNOTE と instaglam のリンクを貼ることができました!

公式ブログは完全にオフィシャル利用、NOTEは徒然話的な管理人ブログにして、Instaglamは集客に有効と皆が口を揃えて言うので、写真映えする何かがあるときに挙げてみようと思ってます。
そのほかに、googleマイビジネスの最新情報で店舗にかかる小ネタ集書いてます。(お時間あるときに覗いてみてくださいね~)

ということで。
12月に入りましたのでクリスマスキャンペーン実施します!

開店から25日目。
大分市今津留のトランクルーム「俺の隠し部屋」