フリマウォッチでキモいセドらー脱却へ。革命的な使い方教えます。


この記事は、「相場感」「格安電脳仕入れ」の2点を切り口に、無料電脳ツール『フリマウォッチ』の圧倒的に効率的な使い方を紹介するものです。
ある程度フリマウォッチを使っている人のほうが、読んで役に立つかな・・・w
とはいっても、フリマウォッチは直感的に利用できる簡易なツールなので、これを機に是非始めてみましょう。


また、この記事ではeBay輸出を例に挙げますが、国内中古転売でも大いに役立つテクニックです。
ぶっちゃけ、そのうち有料にするかもしれないので今のうちに習得しておいてください。
是非最後まで読んでいってくださいね^^


(追記)

試験的に値段を150円にしてみました。

有料ですが、150円で中古電脳仕入れが圧倒的に効率化でき、かつ相場感が育つようになるので、必ず転売ヤーとして「頭ひとつ抜けた存在」になることは間違いありません。

是非缶ジュース1本のお金で、私の数ヶ月の試行錯誤を買ってください。

(「使えないノウハウだ」と思ったならば、返金申請してください。)


フリマウォッチとは

ここから先は

4,982字 / 5画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?