6/7

きそちゃん卒コンまでにやりたいことが結構いろいろあるなと。
卒業後に整理したいこともいろいろある。
できるかな。

ちょっと頭がおかしくなってるのを感じる。笑

昨日、急遽決まったきそちゃんの最後のイベントに会いに行って。
CD1セットを予約するととトークイベントに参加できて、その後お話し会(握手会の握手しないバージョン)で2周できる流れだったんだけど、
トークイベントだけ参加して、きそちゃんの目の前に立つの無理すぎる、ってなって、トークイベントだけ楽しんで出ちゃった。
ほんとにこのパターン8年間何回やったかわからん、、

接触系苦手な人は、ライブやトーク後のお話し会ではなく、最初から個別で話せるやつに行ったほうがまだやれるのかもしれん。
この後握手すると思ったら緊張してイベントも楽しめなかったりする。
そんなんで、ずっと接触回避オタクだったけど、卒業前に何回か個別お話し会行ったりチェキとったりできてよかったな😌


卒コンまでにやれたらいいな
・ホールコンの感想と覚え書きできるだけ
・しばらくやってない曲の復習
・OGメンバーver.のコール復習
・お手紙準備(?)
・荷物の準備
・心の準備

卒コン後やること
・お手紙ちゃんと書く(?)
・グッズ整理。欲しいものの交換なりメルカリで探すなり考える。ハロショに今月中に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?