1/8

このnoteでいうところのマガジン名を
「生活苦手日記」から「生活ってなんだろう日記」にしたよw
別に生活ってなんだろう?と考えてもないんだけどなんかいいかなって

生活苦手日記の説明は
「日々の生活が苦手なので、だめだったこととか上手く行ったこととか考えたことをただつらつら毎日とりあえず書くことにする」
だったみたい。
変えちゃうから載せておく。


今年の目標ってあんまり立てたくない気分だった
それは日々やらないと!って思ってることをやれてない気持ちがする毎日だったからかなって。
だから今年の自分的キーワードは「やっつけ仕事」です
真面目に取り組もうとしすぎて全然進まないことが多いので、
執着していることを少し手放してやるべきことを減らしたり、適当にすすめて隙間を作って、新しいことや後回しになっていたことができたらいいな~

主にハロプロメンバーの情報を追うのが大変だから減らしたいな~って思ったんだけど
やっぱりラジオ聞くのとかブログ読むのとか好きだから無理かもー、ってさっきなった。
まあ絶対チェックするものは絞ってあとは気楽にやる!


人に聞いてもらって思いついた目標もあって、
「近所で好きな定食屋を見つける」「占いに行く」
です。
せっかくなので成し遂げたいなと思ってます!

あと日々の行動に関しては
やりたくないなと思う前に動こう!っていう気構えが自分の中で流行してます
がんばれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?