見出し画像

4/11

片付けをした先に快適さがある、その経験もある
のだが、それを信じられないときは片付けができない

今片付けできてない

とりあえず一個片付けて、ほかのやることやる、
一個やってみたら、このへんまでもやれるかなってなって、やってみて、ほかのやることやる


画像はハクチョイっていう中国の野菜。うまかった…


今日歯医者、痛かった
麻酔してるからいつもはほぼ痛くないんだけど、
今日は5,6回痛かった…!
でも痛ッって思ったその時パッと口に出せない、痛みが去ってからこれ伝えたほうがいいのか?って考える
一回だけ痛いって言ってみた

ちょっと不安なこと言われて、セカンドオピニオンみたいなの行ったほうがいいのかなぁと思いつつ、他のとこで違うこと言われても迷うだけじゃね、って思うし、めんどくさいし、行ってないけど、大丈夫なのかな
痛いと不安になる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?