見出し画像

3/10

友達の結婚式でした

最近友人スピーチにドキドキして生きてたから、終わったらすっきりするのかなと想像してたものの、
結婚式楽しかったから、なんかさみしいよ

友達のことを友達の周りの人たちがにこにこ見ていてそれがすっごくよかった!


んでつばきファクトリーのライブに披露宴終わってから向かったら半分くらいは見れた!⭐ミ
行って良かった!
でも疲れた!!!
結婚式の後ライブ行くの(しかも違う県に)バイタリティありますねって言われて、いやふつーじゃね、って思ってたけど実際はとても疲れました

肩がすける感じのワンピースだったから、肩紐なしのブラを買ったんだけど締め付けがすごくて、
ストッキングのゴムの締め付けとブラの締め付けに挟まれてたお腹がパンパンもパンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?