5/31

上海のはなし、つづく、って書いちゃったけど
なんか何書けばいいかわからないから箇条書きする。

・地下鉄アリペイのQRコードで無事に乗れて嬉しい→空港から乗って最初の方は地上を走っていたので車窓が楽しすぎた!車窓LOVE。植物LOVE。
・地下鉄はQRコードでの決済もそうだけど、改札通るときに持物検査があり、それもくぐり抜け気軽に使えるようになったことに初日はルンルンしてたけど、すぐ慣れてなんとも思わなくなった。そりゃあそうか
・最初から、無事行って帰ってこれればそれでおっけー!って気持ちではあったんだけど、ほんとに行って帰ってこれてそれで満足笑 行こうとすれば行けるんだな〜っていうのと、自分て海外旅行いくとこんな感じなんだな〜っていうのが知れて良かった。行くとこにもよると思いますが
・車窓が好きもそうだけど、知らないもの見るの大好き!だけど自分が中に入って関わることはそんなに希望してないんだよね、見てるだけでいい 自分の臆病なところであり、ずるいところ、って感じる
・だから関わりたくなさを乗り越えて自分を動かしてくれる好きなアイドルとかはありがたい〜

つづくかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?