見出し画像

6/14

きそちゃんが卒業して4日経ったよ

なんか永遠に好きで居ていいらしいくて
あなたのアイドルきそらん、らしくて
そんなメッセージ残して卒業していくの
ありがとうすぎる😭

優しくて斬新で、でもきそちゃんにとっては素直なアイデアだったんじゃないかなって。
「私がオバサンになっても」こんな可愛い歌だったなんて知らなかったなー
(ちょっと皮肉っぽい歌だと思ってた)

そんなんだから嬉しく生きているよ

ちょっとぼーっとしがちだが!


がんばろう!!!

前回の記事に書いたことは全然出来てない🫠


卒コン翌日から歯科矯正が始まった!

インビザライン(よくあるマウスピース矯正)で、
マウスピース付けてると水しか口にできない。
だからごはん時だけ外して、歯磨きしてまた付ける感じなんだけど、
今までみたいに気分でちょっとずつ食べるとかできないから、
ちゃんと一食分バランズよくお腹いっぱいになるように準備して食べざるを得なくて新鮮!

あとやっぱり口内違和感あるんだけど、
姿勢に気をつけるとちょっと楽になる感じするので、
姿勢矯正にもなったらいいなって


最近はなんか、思いついたことをパッとやろうみたいな感じ
遊びでもやらないといけないことでも、
とりあえず思いついたことからやって、
勢いづけてから段取りちょっとずつ考える!
太鼓の達人やりすぎるから絶対1曲で一旦やめてる!
やりすぎる系は全部区切り良いとこかタイマーかけて一旦やめるようにしてる。
でも一旦やめれば何回でもやっていいことにしてる。
あとちょいちょい水飲み挟むのも良い区切りになるなと思ってすぐ飲んでる、マウスピースつけてると口内乾燥しがちなのもあり
以上最近のダラダラ対策でした


きそちゃんにお手紙書きたいけどこの調子だといつになるんだろう、もう届かなくなっちゃうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?