4/19

え、もう4月20日、、??はやくない???
まだひなフェスの感想書き終わってないんだが

生理前だからか思考がだめなほうに行きがちな本日だったけど今落ち着いてきた気がする


で全然別の話だけど

私見たこと聞いたこと等を
解釈せずそのまま受け取ろうとしすぎるとこたぶんあって
なんか分類せず、分析もせず、そのまま保存。みたいな癖?
誤解曲解したくない、下手にラベリングしたりせずありのままを受け止めたいみたいな意識が強いのかな。っていうのは良く考えすぎ?
そのまま保存っていうのはやっぱり難しくて、結果何も受け止められていない気がするな。
人と会話してる中でもそんな感じだから言葉返すの苦手なのかなーと思ったり😂
言葉の意味とか、なんでそう言ったのかとか、一旦自分の中で解釈してどこかの引き出しにしまえなきゃ返せないもんな

でも自分がどう感じたかは結構大事にしてそれを手がかりに記憶しがちなのは
西洋占星術的に考えるとなるほど私水星蟹座だししっくりくるな…月も蟹だし…と思うなど

好き嫌いの判断も遅い。
音楽とか特に本当に遅い。
私の好き嫌いを夫の方が早く気づいてるパターン多すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?