2023/01/17

昨日はあれから、
一応持ち直した。
でも寝るの遅くなっちゃって、
今日の朝も遅くなっちゃって、

朝はとにかくすぐ散歩!
と思ってたけど起きるの遅くなるとそんな気もならないし、
でもとりあえず行ったほうが結局良かったような。

次起きるの遅くなったらめげずにとりあえず散歩やってみるぞ。

なんかカード型のメモを導入してみたよ。
いろいろ試してみようと思ってるよ。

こんな簡単なことも出来ないのか、、、
とか、
色んな落ち込み方するけど、
ネガティブは解体してみたら違う捉え方もあるし、
誰も幸せにならない無駄な自責はやめたいし、
利用することもできるかもな?と思う

。。。

いろいろ考えて疲れちゃった。

がんばったり、たのしいことしたり、
しよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?